先日、遠距離お見合いがありました。遠距離といっても岐阜の男性(A君)と大阪の女性です。
今までA君は、岐阜か名古屋の方ばかりとお見合いをしていましたので、
私にとってはすごく遠方の方のように思えたのです。
お見合い前日、A君に気をつけて行って来てね場所わかると、子供に言うように言ったら
「行けばわかりますよ」と返事がかえって来た、それもそうだ口も耳もあるのだから
と苦笑いをしてしまった。
今は、お互いにフィーリングが合いお付き合いになりました。良いご縁になるようにと願っています。
私がA君を関心に思うのは、何回もお見合いをして上手くいかなくても愚痴ひとつ言わずに「婚活」頑張
る前向き姿勢です。A君、今度は良いご縁になるといいね。
ホームページも見てくださいね。(^^♪