先日、嬉しいことがありました。
当相談所にご入会頂いて2年位になられるA子さん、
今まで何回と、お見合いをして頂きましたが、
なかなかご縁がなく、断ったり断られたりでした。
でも前向きな姿勢のA子さん、
此方もA子さんの一生懸命さに一生懸命にお答えしたいとの思いです。
嬉しいことは、先日のお見合いでお付き合いになりました。
その場所に付き添っていた私達(仲人)も、
とても楽しくお話をされているお二人をみて、
安心してその場を後にしました。
やはり頭で考えているより、お会いしてみなければわからないと思います。
その姿勢が良いご縁を導いてくれるのだと思います。
このお付き合いを時には、アドバイスをしながら見守って行きたいと思っています。
ホームページも見てくださいね。(^^♪