B君は、当相談所にご入会頂きまして3年ほどです。
このB君は、お相手のお好みがあり、ご紹介しても
なかなか良いお返事が出ずお見合いになりません。
「あるときB君は私共に言いました、今年の夏までに結婚しますと」
それからパーティーに参加されるようになり毎月1回は、
いろいろなパーティーに積極的に参加、本人の一生啓明さが私共にも伝わってきました。
ある時、ある女性の身上書の依頼があり、
其の時B君の顔が浮かび(B君のお好みタイプだとピンと来ました)
すぐにご紹介をすることにしました。
ご縁がある時は早いものですね、すぐにお見合いになり今はラブラブで交際中、
このまま良いご縁になりますようにと願っています。
でも、「B君の今年の夏」よりずいぶん時は過ぎましたが、それにしてもよかったよかった。。。
ホームページも見てくださいね。(^^♪