先日、ご入会して頂いたA君は、パーティーに参加されました。
その結果は、A君のご希望の方とのマッチングにはならず残念でしたが、
「パーティーはどうでしたか?」とお聞きしましたら、
「初めてパーティーに参加して楽しかった、そしてとてもいい勉強になりました」と、
話して頂きました。その言葉を聞いてよかったと実感。
パーティーで皆さんとの会話の中でA君は「自分と向き合う、そして自分を見つめ直すチャンス」
を得たようです。これからもお見合い、パーティーに頑張って頂きたいと思います。
良い出会いがありますようにと願いつつ、応援して行きます。
そして一緒に頑張って行きたいと思います。
ホームページも見てくださいね。(^^♪