今日は、お見合いの立会いに愛知県一宮市に出かけました。
一宮の駅に着き、お見合いのホテルに向かって歩いていると、なにやら賑やかな飾りがあちらこちらと・・・七夕まつりの飾りでした。
携帯でパチリ・・・上手く撮れたかな~と心配でしたが・・・?
今年もそんな時期なんだな~と1年の早さを感じつつホテルに着きました。
ホテルで休んでいると女性がおみえになり、少ししてから男性が、
さっそく喫茶室で立会い紹介をし、ホテルを後にしました。
帰り道2人の様子が気になりつつ、七夕の飾りの下を通り帰ってきました。
今日の2人が良い出会いになりますように・・・♪
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com