仲人2人で計画していたミニパーティー(食事会)を25日(日)にしました。
私がこだわっているのは、少人数で、出来れば同年代で・・・
食事(仲人も入り)がすんでから、パーティーの始まりです。
1人に話す時間をたっぷりと(20分位)とりました。
終わった後は休憩を取り、後はコーヒーを飲みながら皆で結婚観などの話しをしました。
パーティーが終わりご希望の方を書いて頂き、(残念ですがマッチングではないですが男性にご希望の方がみえ、今その女性にお聞きしています。)
今日の感想などアンケートも書いて頂きました。読んでみると・・・?
じっくりお話が出来て良かった、また機会があったら参加したい。
バーベキュウーをやってみたいなどでした。
この言葉を参考にして、より良いパーティーをやって行きたいですね~♪
出会いを多くして、良いご縁をと願っています!
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com