先日の日曜日に、ミニお見合いパーティーをやりました。
男性7名、女性6名(1人は、急に欠席)の人数でした。
人数としては多いくらいに思いましたが・・・
1人の方とのお話もゆっくり出来、よかったようです。(最後にアンケートを頂きました)
此方の気持ちは、気楽に楽しんでいただけるひと時になるようにと・・・
そして良い出会いがありますようにと・・・
結果は、3組のお付き合いが出来(全員とまではいきませんでしたが)よかった、よかったとしみじみ思いました。
パーティーによりその方の気持ちが分かった事もありましたね。(お相手のお好みタイプなど・・・)
次回もこのようなパーティーを続けて行きたいねと仲人さんと話している所です。
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com