昨晩、Y君から嬉しいお電話を頂きました。
お付き合いして3ヶ月になろうとしているY君、
お相手に「親にあってほしい」といったら「はい」と答えて頂いたと・・・
女性の方は1ヶ月過ぎぐらいから気持ちが固まり
Y君の気持ちを待っていましたが・・・
なんせY君、此方の相談所にご入会していただいて半年ぐらいです。
その間お見合いも幾度と・・・
いろんな方とお見合いをしていく中で、自分に合った方がどんな女性なのかを自分なりに理解したようです。
今の女性なら価値観が合うと言っていましたね、
でももう少しお付き合いをして結論を出すとの事、
それから1ヶ月ほど過ぎ気持ちが固まったようです。
これから結婚に向けて進んで行くまでにお互いのご両親にお会いして、
プロポーズ、そして御両家のお顔合わせと・・・
順調に進んでほしいと願っています。
早く幸せな家庭を持ってほしいですね (^^)v
      
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com