今、29日(日)のお見合いパーティーの計画を仲人さん達と進めて、
やっと人数もそろい予定通りに出来るようです。
人数を集めるには、仲人さんに助けて頂かなくては出来ないですね・・・
10人位の人数だと(男女で)年齢なども絞り・・・
のつりあいも考慮しなくては・・・
けっこう大変だな~・・・と実感です。
少しでも出会いを作って良いご縁をと願っています。
参加して頂く方達には、満足して頂けるように・・・
1人でも多くの方に、お付き合いをしていただけたらと願って資料を作っています。
日にちも後わずか、がんばりま~す(*^^)v
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com