先日、ご入会頂いた女性と「理想の結婚や、お相手のお好みのタイプ」の
お話をし、プロフィールを見ながらお見合い相手を一緒に選んでいました。
その時思ったことは、お好みのタイプは人それぞれだと思いましたね・・・
決して、選ばれた方がどうとは言いませんが・・・
いろんな観点から選んでみえるんだな~と・・・
なるほどなるほどと・・・
もちろん早く結婚がしたいとのご希望ですので、
「インターネット、昔ながらのプロフィールのご紹介、パーティー」の3通りで進めていくことになりました。
1日も早くご希望にお応えでき、結婚へと導くことが勤めと責任の重さを感じました。(*^^)v
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com