先日は大変な事になりました~
10月3日のパーティーを名古屋のホテルの
あるお店に予約をしてありましたが・・・
もうそろそろ日にちもまじかになってきたので電話で確認をすると、
その日は他の方の予約がすでに入っていると・・・
どうなっているんだろ~と、訳が分からず聞いていると予約をお願いした方が退社された事でした。
それにしてもどうしよう~と思い、一緒にする仲人さんに相談すると他の場所を探すしかないのではと・・・。
日にちを変更すれば、参加の皆さんの都合もあるのでと・・・
それからあちらこちらと電話をしてやっと場所を確保!!
しかし値段が高くなり皆さんにはご迷惑をかけてしまうのが心苦しい・・・
でも仲人さん達は「仕方がないよ~、いいよ、いいよ」と言って頂きホットした思いでした。
こんなこともあるんだな~と勉強になりました。
此れからは、注意して事を進めなくてはと実感した日でした。
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com