昨日のプチお見合いパーティーは、楽しんでいただいと思っていますが・・・
男女10名でしたが、ゆっくりとお話が出来たようです。
食事をしてから、お話をしていただく事にしました。
1人につきお話は10分ほどにしました。
皆さん和気あいあいとお話をして、此方もニコニコ♪
11時30分から初めて1時30分頃終わり、それから用紙にご希望の方を書いて頂き、
皆さんは解散です!!お疲れ様でした~
仲人たちは、それから書いて頂いた用紙を見てマッチングはどうかを見ました。
今回は、残念ですがマッチングはなかったですが、
選んでいただいている方に仲人からお進めしますのでお付き合いになる方も多いです!!
1組でもお付き合いになるのを願いつつ・・・
ホームページも見てくださいね。
(^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com