昨日は、とても良い天気の岐阜県岐阜市でした~
今、パーティーでお付き合いになった方のお母様からお電話がありました。
「今度の日曜日にお会いすることになりました」と嬉しそうな声のお電話でした。
私は、「良かったですね~」とお話をしていると・・・
お母様は、お相手の条件などが知りたかったようです。
お母様の気持ちも分かりますが、それよりも本人同士の気持ちが大事ですね。
せっかくお付き合いになったのだから・・・
そうでないと、なかなかご縁を得る事が出来ないと思います。
お互いにお嫁に来ていただく、もらって頂くの気持ちがあれば、
もっと早く良いご縁に恵まれるのではと思います。
ホームページも見てくださいね (^^ ♪