昨日は、名古屋のホテルでプチお見合いパーティーをやりました。
人数は男性6人、女性6人の12人のパーティーでした。
少人数なので条件などを合わせ、絞り込みました。
食事がすんでから、始まりです。
お食事をしながらお話もいいですね~和やかな雰囲気・・・
食事も済みさっそくパーティーです。
お話の時間は1人10分です。
皆さんがお話をしている所を見ていると、活気があり楽しそうに・・・
なんだかいいパーティーになったな~と・・・!!
全員の方のお話がすみ、希望カードに気に入った方を書いて頂き解散!!
最後に残った女性がア~ア楽しかったと・・・
「楽しかった、また仲人さん達の計画をするわね~」と言いました。
結果をみると、なんとカップルが5組です!!驚きの結果!!
これから楽しいデートが待っていますね~♪♪
ホームページも見てくださいね (^^ ♪