今日は、朝から曇りの岐阜県岐阜市です。
4月に少人数のお見合いパーティーをしました。
そのパーティーで、今お付き合い進行中のカップル♪
楽しくお付き合い中とお聞きしてとても嬉しいです。
このままいけば、ゴールインになる可能性も十分あります。
パーティーの良さ、お見合いの良さ、どこにご縁があるか・・・
素敵なパートナーを一緒に探して行きたいと思います。
このパーティーは、チョッと私の意図する事がありました。
お見合いでは難しいかな~と思い・・・
お2人にはパーティーに参加をして頂いたという具合です。
そのお2人が今・・・このまま良いご縁になるのを願っています(*^^)v
ホームページも見てくださいね (^^ ♪