こんにちは!
朝は、せみの声も騒がしいくらいに聞こえ、暑い岐阜県岐阜市です。
いよいよ大型連休に入った方、もうすでにお休みの方も・・・
今日は、夕方からお見合いが岐阜のホテルであります。
その男性も今日からお休みに入ったようです。
仲人さん達とは協力し合い、ご本人達には婚活に対する前向きな気持ちで、
お見合が成立します。そんな皆さんに感謝です!
一つの出会いを大事にして頂きたいですね。
良い出会いになるのも、ご本人の気持ち次第の所もあると思います。
悪い所ばかり見ないで、良い所をもっと見てほしいですね。
今日の男性も婚活に前向きな方です。
どうか、良い出会いになりますように(^^♪
ホームページも見てくださいね (^^ ♪ http://www.kekkon-ofukuro.com