こんにちは!朝からはっきりしない天気の岐阜県岐阜市です。
初めてのお見合いのお相手が、素敵なパートナーに♬
5月にご入会頂いたK さん(女性)、62年生の方です。
初めてのお見合いが6月中旬でした。そのお相手は10才の年齢差のある男性をご自身でプロフィールカードから選ばれました。
此方は、「年齢差がありますがいいですか?」と聞くと「気にしていません。」
と言われ・・・お見合いに至りました。
お見合いはお2人ともお話が弾みニコニコ顔・・・いい感じでした。
良い出会いになるような予感がしました。
それからデートをして頂く途中で、お付き合い状況をお聞きすると
「とても優しい方です、気を使って頂いています」と、
嬉しいお言葉をいただきました。
順調な交際を経て今は、ご両家の顔合わせにと進んでいます。
これからもきめ細かく相談にのり進めて行きたいと思います。
ここまで進んだ訳は、どうも価値観があったようです。
ホームページも見てくださいね (^^ ♪