おはようございます!
青空が広がり良い天気の岐阜県岐阜市です。
先日、今お付き合い中の女性からお電話を頂きました。
お聞きしたい事があるとのことでした。
明日スキーに行く約束をしたのですが、デート費用はどうしたらいいでしょう?
私は、今までのデート費用はどうしてたの、と聞くと割り勘だったり、
時には少し出したりとのことでした。
私は「いいお付き合いですね~」と答えました。
若い2人はお付き合いをして1ヶ月半ほどになります。
相手の男性も、それほどお給料が良いとは言えません。
男性もある程度の年齢になれば割り勘と言うわけにもいかなくなりますが・・・
女性は「それでいいんですよね~と言い、ありがとうございました」と、
電話を切りました。
あれから、楽しいスキーデートになったことでしょうね~~♪
これからもデートを楽しんでほしいですね、
そしてお互いを理解して行ってほしいです。
良いご縁になりますように(*^_^*)
ホームページも見てくださいね (^_-)-☆