おはようございます♪
今朝は、穏やかで寒さをあまり感じない岐阜県岐阜市です。
最近30歳前の男性のご入会を頂いています。
お話をしていても、しっかりした考え片で感心します。
お相手に対する希望よりもお会いしてみなければ、との考えです。
年令は2歳~3歳位は、年上でも構わないと言われます。
女性は、年下でもいいと言われる方が多くなってきています。
昨今、考え方も変わってきていますね!
先日、28歳の男性にお見合いをして頂きました。
初めてのお見合いです!
立ち会ったのですが、気楽にお友達感覚でお話を・・・雰囲気も良かったです♪
後で、お見合いの感想を聞くと緊張しましたとのことでした・・・
そんな感じにはみえなかったのですが、やはり初対面の方ですからね・・・
お見合いの結果は、お互いにお付き合いを希望され良かったです♪
これからスタートライン、デートを楽しんで頂きたいですね(*^_^*)
ホームページも見てくださいね
(^_-)-☆