こんにちは♪
今日は、朝から晴れていますが風が強い岐阜県岐阜市です。
先日嬉しいことがありました。
結婚が決まり、2人であいさつに来られました。
ご両家の顔合わせが済み、ご家族も喜んで頂いたとの事、本当に良かったです。
しかし、女性はご入会頂いて初めてのお見合いでした。
ご入会から8か月ほどで成婚です。
男性の婚活期間は多少長かったですが、粘り強く頑張って頂きました。
2人の顔を見ていると、ほんとに嬉しい気持ちが伝わり、
私の目には涙がウルウルでした。
これから、2人で式場を見に行くとの事でした。
これから決める事が多く忙しくなりますが、嬉しい忙しさ、充実した日々ですね・・・
幸せな家庭を築いてほしいです。そんな思いでいっぱいです。
ホームページも見てくださいね
(^_-)-☆