こんにちは♪
今朝降っていた雨も止みましたが、寒い岐阜県岐阜市です。
2年位前になりますが、少人数のパーティーを
岐阜市内の喫茶店で行ったことがありました。
その時には、マッチングにならなかった2人(男性は選んで頂いたのですが)・・・
今年の2月に、女性から急にあの時の方にお会いしたいとお話がありました。
あの時の男性?・・・
ファイルを見ながら確かにこの方だと思い、女性に確認をとり、さっそくお話を・・・
男性も婚活中・・・
さっそく、お見合いして頂くことになりました♪
そしてお付き合いになり、今はどんどんお話が成婚へと進んでいます。
ほんとに驚きと、喜びです。
ご縁があったんですね、とお話を・・・
やっと運命の人と巡り会えたとの思いです。
ホームページも見てくださいね
(^_-)-☆