こんばんは♪
岐阜県岐阜市は今日も暑い1日でした
昨日は、暦の上では立秋でしたが・・・
早いものですね~、でも、とてもそんな気分にはなりません・・・
今日も大変暑かったです。(^_^;)
私事ですが、今年は公私共にいろんなことがあります。
変化の年のように思います。
特に、新しい方達との出会い、また、今まで知っていた方との別れがありました。
今までが、平凡に送ってきたせいか、一気に変化が起きて・・・
一生の内、いろんな事がありますね!!!
後、数か月、1日1日を大事にしたいと思っています。
気が早いですが、皆さんは、H24年はどんな年になりそうでか・・・?
良い1日をお過ごしください♪
 
ホームページも見てくださいね(^_-)-☆
http://www.kekkon-ofukuro.com