おはようございます♪
今朝はとても良い天気ですが、午後から雨・・・?岐阜県岐阜市です。sun
先日、ご入会頂いてから2年4か月ほどになられた女性が成婚になり、
ご挨拶に、お母様とご本人がおみえになりました。
少し長期になりましたが、成婚になり良かったと安堵しました confident
いつも思うのですが、成婚された方達の笑顔は格別です。 ほんとに爽やかな笑顔!!
お母様が「一時は、どうなることかと思いました」と・・・
ご紹介しても、なかなかご希望に添えずお見合いに至らなかったことが しばしばでしたが、
今回ご紹介させて頂いた方は、ご希望にピッタリ!!
しかし何と言っても条件より本人同士の気持ちがぴったり来たのだと思いますheart01
これから、幸せな家庭をきづいて行ってほしいと願っています。
お幸せにね(*^^)v

ホームページも見てくださいね (^_-)-☆
http://www.kekkon-ofukuro.com