おはようございます♪
朝から爽やかな良い天気です。花粉状況を見ると非常に多い岐阜県岐阜市ですsun
13日の土曜日のお見合いにハプニングが!!
大阪駅の近くのホテルで10時にお見合いがあり出かけた男性。
お相手の仲人さんに、お見合いの立ち合いをして頂くようになっていました。
午前9時前頃、男性から電話が入り
「地震の影響で、京都駅で新幹線がでストップです」と!!
それは、大変です!!至急仲人さんに電話を・・・しかし、留守電に!!
携帯のショートメールを!!何とかして連絡をとりたいと・・・
そんなとき本人から、「地下鉄なら運行してるようだ」と、連絡が入りさっそく地下鉄で・・・
仲人さんとも連絡がとれ安堵、本人とも絶えず連絡をとり・・・
やっと、30分ほど遅れましたが、出会えました。良かった!良かった!
こんなこともあるんですね、天災は何ともできないですね・・・(^_^;)
そんなお見合いでしたが、交際になりました。良かった、良かった(*^_^*)

ホームページも見てくださいね (^_-)-☆
http://www.kekkon-ofukuro.com