おはようございます♪
曇って涼しく、過ごしやすい陽気の岐阜県岐阜市ですcloud
お見合いの時に一人ひとりにお手紙を書いてお渡ししています。
手書きで下手な字ですが、心はこもっています。
女性には可愛い便箋を選んで・・・(自分も楽しんでいます)
写真の便箋は、少し子供っぽいと思いながら・・・♪
少し婚活疲れ気味の様子のTさん(会社員の女性)へのお手紙ですmemo

Tさんへ
出会いも心が疲れる時もあるでしょうが、
いつも続けることが大事。
くじけずに前に向かって一緒に歩いて行きましょう。
出会いに努力していて良かったと思える日がきっと来ます。
しんどいけど明日が待っていますよ。
Tさん、プラス志向で明日にトライしようね。
フレーフレーと応援しています。
              
         

                  H25年6月29日(土)
                          谷川