お顔合わせの方向で進んでいましたが、男性側が結納を一緒にしたいとのご希望で、お顔合わせと結納を同時にする事になりました。
結納も大げさにしたくないとの両家の意向で進み、 女性の指輪と男性の時計(時計は間に合わず目録になりました)の交でした。
女性は指輪をして2人並んで写真を撮って頂きました。heart01
2人とも緊張の中にもニコニコと笑顔がいっぱい!!
その2人を見ていると「ほんとに良かった」と、しみじみ思いました。confident
その後、お食事をしながらご両家はいろんなお話をしながら和気藹々とした
楽しい時間を・・・
男性側の仲人さんが、「女性の何処が一番良かったですか」と男性に聞かれたら
「すべてです」とすぐさまに返事が返ってきました。
はっきりと言える爽やかな男性に好感が持てました!!
そんな若い2人に、幸せな家庭を築いてほしいと願っています。sign05
私たち仲人も参加させていただき、ありがとうございました。