こんばんは♪
急に雷が鳴って雨の量も・・・岐阜県岐阜市ですthunder
昨日のお見合いの立ち会いで、いろいろなお話しをしていると、
「私の田舎では、まだホタルが見れると・・・」
ホタル・・・いいですね~、懐かしい響きです!!
その時、皆さんのニッコリした顔、そしてもちろんホタルの話題になりました。
他愛ない話しですが、話しに花が咲きましたwink
共感する話題があると会話も楽しくなりますよね♪
しかしながら、まだお互いのお返事が出ていません(^_^;)
どうなのかな~と・・・。今晩にでもお返事をお聞きしたいと思っています。
良いお返事がお聞きできるといいですが・・・

ホームページも見てくださいね (^_-)-☆
http://www.kekkon-ofukuro.com