おはようございます♪
朝からとてもよい天気で爽やかな岐阜県岐阜市です。sun

 

今日は12月の第一水曜日、早いもので今年最後の恒例の仲人さん達とのプロフィール交換日です。memo
第一水曜日は、愛知県稲沢市でいつもの喫茶店の2階を借りています。

 

今日は、特に気合が入っています・・・。
なぜなら、クリスマスやお正月には2人で楽しい楽しい時間を過ごしてほしいからです。
そのためには、何とかしてお相手を探さなくてはと気持ちが焦ります。

 

今、交際中のカップルは、このまま見守って・・・(*^_^*)

 

今日は、一人でも多くのお見合いのお取組みが出来ますように。
そして、お見合いになり交際になるのを願いつつ・・・。sign05

 

いつもは、10人ほどの仲人さんがみえるのですが、今年も最後だからもっとみえると思っています。
それでは、出発で~す。dash

 

52年を迎えました婚活相談員が、あなたの婚活応援します。(*^_^*)

 

ホームページも見てくださいね (^_-)-☆
http://www.kekkon-ofukuro.com