こんばんは♪
今日は一日雨の岐阜県岐阜市でした。rain

 

毎月、第一水曜日は仲人さん達とのプロフィール交換日で
愛知県稲沢市に出かけました。rvcar

 

9人の仲人さんでのプロフィール交換でした。
皆さん多忙なのか、集まりが悪いようです。

 

プロフィール交換も、16年も続いているとは思えないほど
毎月の行事になっています。
一人でも多くのお見合いが出来、カップルの誕生をいつも願って続けています。

 

やはり来たかいがあり、先月ご入会頂いた方の、
お見合いのお取組みが出来良かったです。(^^♪
お見合いになりますように・・・confident

 

今月も始まったばかり、会員さんと二人三脚で
未来の素敵なパートナー探しをしていきたいと思います。
成婚になるには、やはりアドバイザーと一緒に頑張ることだと思います。run

 

“岐阜で52年を迎える“結婚相談員があなたの婚活応援します。(*^_^*) 
http://www.kekkon-ofukuro.com