ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

昨日のお見合いは、Sさん(男性/35歳)会社員の方とIさん(女性/32歳)の病院勤務の方。
インタ―ネットでのOさん(女性/31歳)公務員とSさん(男性/30歳)公務員の方。
どの出会いも交際になりましたnotes

これから出来るだけ出会いってお互いを知り合って頂けるよう努力をして頂けるのを願っていますconfident

 

お見合い当初は、1時間30分位のお話で良いと思います。

最初はお互いに緊張して話ずらいと思いますが、趣味の話、日常の話など他愛ないお話でいいと思います。
趣味などでお互いに興味があったり共通の趣味があるとお話が弾みますねsign01


次回お会いしたいとの思いをのこしてお別れするのがいいですねconfident

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、成婚カウンセラーが一年成婚を応援します(^_^)/

2019月1月14日