ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

昨日は、Kさん(男性/42歳)会社員の方で岐阜市にお住まいの方にご入会を頂きました。

何をみられましたか?とお聞きしましたら、ホームページを見たと言われていました。

ご希望などお聞きしましたら、年令が同年からでいいとだけでしたので、範囲は広いように思いました。

次男さんですので身軽ですし・・・

早速ご入会の手続きをして頂き、お写真を撮らせて頂きましたcamera

今、ご入会の方にはチョッピチプレゼン(ハンカチ)をさせて頂いていますので、これ使われますかとお聞きすると・・・

はっきりと「使います!使います!」言われました。5色の柄がありますのでそこから選んで頂きました。

嬉しいそうでしたnotes私もハンカチにしても良かったと実感しましたconfident

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、成婚カウンセラーが一年成婚を応援します(^_^)/

2019年2月4日