ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

お見合いの第一印象は身だしなみですね。

男性はスーツがお相手の女性にお見合いの気持ちが伝わりますね。

また、スーツでないのであれば清潔な服装を心がけて頂きたいと思います。

会話も他愛ないお話や趣味等のお話で決して愚痴は禁物です。

お相手の女性の好きそうな話題を探してお話をされるといいですねnotes


女性もお写真では綺麗にお化粧をして素敵な洋服で写っているのに、
お見合いの時は・・・?やはり女性も心掛けが大事ですね。

お見合いを成功するには男性も女性も身だしなみと笑顔が大事だと思います。

婚活頑張りましょうsign01

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、成婚カウンセラーが一年成婚を応援します(^_^)/

2019年2月15日