ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

婚活の失敗の解消!

1、友達に愚痴る(21%
2、さらに婚活に励んだ(13%)
3、自分を磨こうと努力した(13%)

 

自分を磨いて新たな婚活の戦いに挑む姿勢は感心しますsign01

めげずに努力しているのは素敵ですねnotes

一緒に人生を歩んでいくお相手探しは慎重になるものです。でも慎重になりすぎると、男女ともお相手に厳しくなりがちなのかもしれません。

実は幸せは意外に近くにあったりするのかも…。婚活に疲れたり傷ついたりしたときは、自分らしさを発揮できる世界で、
へこんだ心を膨らませて、また次の戦いに挑してみてもいいのではいかがでしょうか?

婚活中の皆さん、素敵な出会いを探しましょうsign01

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS取得の成婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年3月29日