ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

男が選ぶ女性の5つの条件sign01

1)男性への優しさがある
2)笑顔が魅力的
3)健康的で清潔感がある
4)頭の回転が速い
5)抜けている部分がある


1)男性への優しさがある

男性は「私が私が…」と自己中心的な女性を避ける一方で、よく気がつき、男性に優しい女性に魅力を感じます。


2)笑顔が魅力的

時折見せる素敵な笑顔。もし、男性のまわりにそんな笑顔を持つ女性がいたら、男性は女性の素敵な笑顔に魅力を感じるはずです。


3)健康的で清潔感がある

女性が健康的である事そして、常に清潔感がある女性に魅力を感じます。


4)頭の回転が速い

高学歴で勉強が出来ると意味ではなく、必要なときに的確な判断ができる女性ににひかれます。
また、頭の回転が速い女性は、道筋を自ら設定した後に一歩身を引き、男性を先に歩かせる能力があります。


5)抜けている部分がある

時折、男性をほっとさせるためにも、「抜けている部分」は必要ですね。意識的にでもちょっとした失敗を言い「馬鹿だなあ」と男性が思えば、男性は安心してあなたとお付き合いが出来ると思いますよ。


婚活中の女性の皆さん頑張ってくださいねsign01

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS取得の成婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年3月30日