ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

先日のお休みにHさん(女性)年配の方のお見合いでしたが、Hさんから前日の晩にお電話があり「熱が38度出て今、寝ているんです。当日の朝まで様子を見ようと思ったのですが、お見合いを楽しみにしていましたのに・・・」とお話をされました。mobilephone

「そのような状態では、延期した方がいいですよ、お体を大事にしてください」と電話を切りました。mobilephone

今の時期、寒暖差が激しいので、体調には気をつけたいですね。

楽しみにしてみえたお見合いが、出来ますように元気になられるのを願っていますconfident

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS取得の成婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年5月7日