ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

昨日の、Wさん(女性)の初めてのお見合いは、交際になりましたnotes

Wさんは、初めてのお見合いにしては、それほど緊張してみえる感じではなかったように思いましたが、本心はどうだかわかりませんが・・・

お互いに自然体でお話をされ、犬が好きなのが共通しお話が弾んだのが良かったと思いますconfident

仲人は、15分位でその場を立ち去りました。

早々にWさんからメールが入り「今、お別れしました。またお会いしたいです」とのことでした。

私は、Wさんの結果をインターネットのシステムに入力しましたpc

その日にお相手からも良い返事が来て、お互いの電話番号を交換しましたmobilephone

良かったですねWさん、楽しいデートを重ねて行って頂きたいですねnotes

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年6月9日