ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

今日は、今年の2月3日にご入会を頂きましたKさん(男性)が成婚退会のお礼におみえになりますnotes

こんなに早く決まって頂き、私もほんとに嬉しいですconfident

今日は、これからの方針(顔合わせ、結納など・・・)の希望などお聞きしたいと思います。

成婚退会だからと言っても当結婚相談所とは、これからも細かい打ち合わせなどして、お相手側とも連絡をとり、結婚式に向かって相談をして行きたいと思います。

ご両家が納得して頂けるように進めて行きたいと思います。

決め酒(一生を決めるとの意味合い)のお酒をご用意させて頂きました。

何時までもお幸せな家庭を築いていってほしいですbell

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年6月23日