ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

5月25日にお見合いの段取りとなったSさん(男性)のお見合い日がやっと7月7日(日)に決まりましたnotes

訳は、Sさんが風邪をひかれ、近くの病院でお薬を頂き飲んで見えるようですが、なかなか同じような症状から良くならず、お見合いになりませんでした。

私が、「Sさんに病院を変えてみたらどうですか?」と言いましたconfident

Sさんも「そうですね、病院を変えれば薬も変わりますからね~」と言ってみえました。

数日たって、お相手の仲人さんよりその後どうですか?女性はお待ちしていますが・・・との連絡を頂きました。

Sさんに「その後お身体の具合はどうですか?」とお聞きしましたら、「病院を変えたら随分と良くなりました。」との事で、お見合いの段取りとなりましたnotes

お相手の仲人さんや女性には随分と待って頂きご迷惑をおかけ致しました
m(__)m

今まで待っていただき感謝しています。

Sさんの病状の件を考えると、病院を変えてみるのもいいのかもと思いましたconfident

それにしても、やっとお見合い日が決まり良かったです、良い出会いになりますように・・・sign05

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年6月25日