ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

先日の29日にお見合いの東京に在住のIさん(男性)は交際になりましたnotes

仲人は立ち会いをしましたが、ご紹介だけさせて頂き後を去りました。

返りは仲人さんと話をしながらでしたが、女性は年収が600万円有るとお聞きしましたsign01

男性は、それより年収がありますので良かったですconfident

それにしても、今の女性の社会進出は男性と同等ですね~sign01

それよりか、女性の方が待遇が良いように思っている今日この頃です。

お相手の女性は、「今度東京に行きたいです」と言われたそうです。

男性は、「どうぞお越しください」とお返事をされたようです。

楽しいデートを重ねて頂けると嬉しいですnotes

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年7月2日