ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

今日は、平日(水曜日)ですが、Iさん(女性)のお見合いがあり、立ち合いに出かけます。

年配の方同士のお見合いでしした。が、先ほどIさんより、お電話があり「風邪をひいたらしく熱が38℃あるんです、薬を飲みましたが・・・」と言ってみえました。

それでは、今日のお見合いは無理ですから延期にさせて頂きましょう、との事で、お相手の男性の仲人さんに早速、連絡をとり延期にさせて頂きました。

昨晩、確認のご連絡をさせて頂きましたが、元気に応対して頂きましたのに気の毒に思いました。think

今の時期、不安定な気候ですので、体調も壊しやすいですねthink

皆様も体調管理をして頂きたいと思います(*^^)v

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年8月28日(水)