ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

Mさん(男性)のお見合いで、お相手側の仲人さんに、お立ち会いをして頂く事になりました。

Mさんは婚活に頑張ってみえますが、交際になっても4回ほどデートしていいのかな~と思うとお断りをされますsign04

お相手の女性はいいのですが・・・?

お電話で理由をお聞きすると、「悩みましたが、どうしても前にはすすみませんsign01」です。とのお返事ですthink

一度お会いして、ゆっくりとお話をしたいと思っていた所です。

今日のお見合いが、良い出会いになりますようにと願っていますconfident

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年8月31日(土)