ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

昨日のお見合いは、交際になった方、残念ですがご縁が無かった方がみえましたsign01

最近の方は、お見合いをしても、その方自信をみていると言うより、将来のことまで考えてしまわれる方がみえるように思います。

まずは、お相手とフィーリングが合うかどうかですよね・・・confident

お互いが合わなければ、将来もあり得ませんねsign01

あまりに慎重になり過ぎて、その方自身の良さを見てみえないように思ってしまいます。

お互いにパーフェクトの方はみえませんので、その方といて気を使わない、自然体でいられる方が一番だと思いますconfident

そのような方となら、希望も話し合って良い方向に進んで行けると思いますup

婚活中の皆さんを応援しますscissors

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年9月9日(月)