ご訪問ありがとうございます。

 

 

 岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

6月16日にお見合いをして頂きましたKさん(男性)は、順調なお付き合いをして頂いていましたので、お相手の仲人さんと相談をして、先週プロポーズをして頂きました。

その時の女性の反応は、何もなかったようですが、後からメールで「よろしくお願いしますsign01」とのお返事を頂いたとの事です。

今週もお会いする約束は出来ているとの事ですnotes

ご両親に会ってほしいと言われてはいかがですか?と言いましたら、「そうですね、両親に会ってほしいと言います」と言ってみえました。

そうですね、今が、前に進む時期sign01リードをして進めてくださいと、先週お電話でお伝えしましたmobilephone

Kさんは、婚活にひた向きで、とても穏やかな好青年ですconfident

是非、成婚して頂きたいと願っていますbell

これからも、Kさんを成婚に向けてサポートして行きます(*^^)v

 

 

 20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚を応援します

2019年9月12日(金)