ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です

 

 

7月14日にお見合いをして頂いたMさん(男性)は、順調な交際をして頂き、成婚へと向かってみえますconfident

昨晩も、お電話で状況を確認しましたら、「お相手の方にご自分の意思を伝えて、承諾をして頂きました」と言ってみえましたconfident

後は、「お互いのご両親にご挨拶に行って頂くように言いましたら、そうですね、そのように進めます」と言ってみえました。

成婚へと向かう方は、仲人と一緒に進んでいける方が、良いご縁に結びつく可能性がなると思いますsign05

お相手あってのお話ですので、自己中心の方は、決まりにくいですね。

良くご自分を見つめて、反省をする方が成婚へと進める方だとお思います。

婚活中の皆さん頑張ってくださいね(*^^)v

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2019年9月18日(木)