ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です

 

 

9月13日にご入会を頂きましたSさん(男性)が、早速お見合いが決まり、日程調節をしている所です。

ご入会当日に、ファイル(仲人による独自のご紹介)から選んで頂いた方の内の一人ですmemo

昨晩、Sさんにお見合いが成立した事を、お電話でお伝えしましたmobilephone

Sさんは、「もう、お見合いになったんですか・・・」と少し驚いた感じでしたsign01

初めてのお見合い相手の方と、良い出会いになるのを願っていますconfident

Sさん、応援していますよ (*^^)v

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2019年9月19日(金)