ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

昨日の仕事が不定休のSさん(男性)のお見合いは、残念ながら良い結果になりませんでした。

私が立ち会いましたが、その時にはSさんは、お相手に一生懸命に問いかけなどをして見えましたconfident

 

Sさんに、お見合いの結果をメールでお聞きすると、「良くお話が出来ませんでしたsign01

とのお返事がきました。私は、「初めは誰でもそうですよsign01一人ひとりと出会い経験だと思っていただだければ幸いです」とメールしました。

お相手の方のお返事は、良いお返事ではありませんでした。

Sさんに、めげずに頑張りましょう!とお返事をしました(*^^)v

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2019年9月25日(水)