ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

Kさん(男性)とHさん(女性が)の婚約が決まりましたnotes

6月16日にお見合いをして頂き、約3か月程で決まりましたsign01

29日にご両家にご挨拶に行って頂く事に決まりました。

Kさんも根気にお見合いをして頂き、結構お断りをされることが多かったのですが、お断りの理由が分かればお伝えしていました。

そのような経験を活かされて、今日に至ったのだと思っていますsign01

ほんとに嬉しいです、Kさんの婚活時代を思い浮かべますconfident

これから、二人の生活がスタートするんですね。

何でも話し合える家庭を築いて行ってほしいと願っています。gemini

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2019年9月26日(木