ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

今日は、Kさん(男性)の初めてのコネクトシップでの出会いですnotes

日程調節に時間が少しかかりましたが先日、急に今日の出会いになりました。

コネクトシップは、当人同士での出会いから、出会いの結果もご自身のマイページから入っての報告となります。

コネクトシップの出会いは初めてですので、ご説明はさせて頂いていますので大丈夫だと思います。

先日、楽しい会話ができるといいですね!とメールしましたmobilephone

今日が、Kさんにとっていい日になりますようにconfident

 

 

20代、30代、40代に人気の成婚重視の岐阜結婚相談所です。
良縁をむすんで57年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2019年9月28日(土)