ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

昨日のコネクトシップ検索(女性/自営業)の出会いの結果はまだ出ていません。

女性からメールが届き、「お相手の服装があまりラフすぎて、お見合いの結果を迷っています」との事でしたmobilephone

お話は、どうでしたかとお聞きすると「普通にお話が出来ました」と返信がありましたmobilephone

やはり、お見合いは服装が第一印象ですね。

お見合いに挑む気持ちに繋がってくると思います。

男性も女性も気を付けて頂きたいと思いました。

婚活、頑張ってくださいね(^^)/

 

 

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です。
良縁をむすんで59年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2020年3月30(月)