ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

コネクトシック検索を始められた(Tさん/男性)会社員が、お見合いになりましたconfident

ページを見てみるともうすでに、コンタクト(お見合い)成立になっていました。

私は、Tさんにラインで「お見合いになりましたね!良かったですね。」とメールをしましたmobilephone

Tさんは「今晩、お知らせしようと思っていました」と返信がありましたmobilephone

良かったですsign01

フィーリングが合い楽しい出会いになりますようにと願っていますgemininotes

 

 

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です。
良縁をむすんで59年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2020年5月29日(金)